2010年7月29日木曜日

ジローナ Girona

SOTM2010が開催されたスペインのジローナ Gironaには5日間滞在しました。とは言ってもSOTMメインの日程だったので街の中を広く散策することはなく、ジローナ駅とホテル、SOTM会場Girona Conference Centre周辺を歩いてジローナ観光は終わりでした。それでもジローナの古い街並みは興味深いものでした。朝から25度以上、猛暑の日々でした。風は吹くのですが湿気があって体はベトベトでした。

週刊OSMを見てみよう!

  週刊OSM( weeklyOSM) は、 OpenStreetMapに関する世界中の出来事トピックについて毎週ボランティアメンバーによって編集と多言語翻訳が行われ、公開されています。 OSMに関して、コミュニティやOSM編集、タグ付け、 データベース、 技術開発、 企業団体、...