2011年7月17日日曜日

SotM-EU 2011 Sunday 3日目

SotM-EU最終日のエンディング、ハートマンさん(たぶん)に名前を推されて、会場参加者挙手、ベストトーク賞いただきました。正直、どうして名前呼ばれたのかわからなかった。驚きと感謝、三日間、変な日本人マッパに付き合ってくださった皆さんの顔が目に浮かびました。
ありがとうございました。
賞品としていただいた本 "Mapping London"
EUでクールな質問バンバンしてたかっちょいいハートマンさん エクストリームカーバーですから脱帽。openmtbmap.orgは圧巻。私も・・・なんては言えませんでした。

週刊OSMを見てみよう!

  週刊OSM( weeklyOSM) は、 OpenStreetMapに関する世界中の出来事トピックについて毎週ボランティアメンバーによって編集と多言語翻訳が行われ、公開されています。 OSMに関して、コミュニティやOSM編集、タグ付け、 データベース、 技術開発、 企業団体、...